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ぶりちゃん号

ぶりちゃん号の紹介です。また、DIY日記など・・・


DAIHATSU Storia LA-M111S-GMSA3 Touring 4WD 5M/T Ver. Brichan
with Black Racing White Wheel + POTENZA RE-01 185/55R14 79V (2003/03/22)
with Nazo Wheel +MaxiIce 185/60R14 82M+Q (2003/02/07) 

ぶりちゃん号を紹介いたします。っても、パワーアップなんてぇものはじぇんじぇんしていません。

ガウチョ号と兄弟車にどんどん近づいていってます。

 

  • ぶりちゃん号について

     ぶりちゃん号は、平成14年式、ダイハツ ストーリア(Storia) Touring 4WD 5M/Tです。(LA-M111S)

     2001年にやっと免許取ったんです。(20代後半・・・)で、コンパクトな車をさがして、ダイハツのHPをぼへ~っとみてました。で、 ストーリア、YRV、ふ~ん・・・このときは、そんなでもなかったのに・・・

      ストーリア(Storia)でWeb検索していたら、らっちさんのHPをみて、目からうろこが落ちた気分になりました。
     1300で110ps、ハイオク仕様、しかもマニュアル、4WDも選択できる!をを~

     で、もちろんいろいろな手をつかって、中古捜しましたが、Touringなんて、なかなか出ているわけもなく、新車購入のためにお金をためようとがんばる・・・はずが・・・

     うつ病にかかり、一人暮らしをやめて、地元に帰るときめたとたん・・・交通事情により、車が必要となりました。・・・これが2001年11月・・・

     両親との相談で、そのまま新車購入と話がきまってしまい、ディーラーや、知り合いの車やさんに見積もりをおねがいし、契約となる・・・12月頭

     契約時に、マイナーチェンジの話だけをきいて、不安でしたね~私は、このビッグマイナー前の ストーリア(Storia)も気に入っていました。外装ですが・・・

     2002年1月頭に、やっとマイナーチェンジ後の仕様を、なぜかカローラ店でみました・・・(ダイハツディーラーで ストーリア(Storia)おいてるところ、なかったんで)百聞は一見にしかず・・・いい言葉だとおもいましたね。マイナー後もいい感じだと思いました。

     2002/1/13、納車・・・自分の車を持つのはいいことだぁ~としみじみしてました。

     2002/10/15・・・ぶりちゃん号事故に遇う・・・(しくしく
     詳細はそのうち・・・

     

  • ぶりちゃん号のアフター装備

     ノーマル状態でも、足回りなどはしっかりしていてよかったのですが、クラッチのミートポイントおよび、クラッチペダルの高さには不満がありました。運転しづらいったらありゃしない・・・調整したところ、かなり楽になりました。ガウチョさんのHPで紹介されてますので、そちらをごらんくださいね。

     アフターパーツ一覧です。ちなみに、リンクが張ってある項目については、DIY日記または、Photoがあります。

     過去の装備については、パーツリンクの昔の装備などへ移動しました。

     

    • メーカー(ディーラー)オプション装備

      • レカロシート

         メーカーオプションのレカロシートです。背もたれはSR-4なのですが・・・座面は、LS、LX-F系統の座面になっている特殊なシートです。しかも、生地は、Touring生地に変更されてます。標準では、座高がめちゃくちゃ高いです。(純正ポジション)

      • フット、キーリングイルミネーション

         これは、父のCR-Vについていて、便利だなと思ってつけました。夜、ABCペダル、フットレストが見やすくて便利です。

      • スカッフプレート

         ちょっとしたアクセントにと思い、つけました。これがなかなかかっちょいいです。

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    • アフターパーツ

      補強系

      • D-Sport アルミ/カーボンハイブリッドストラットタワーバー

         D-Sport製のストラットタワーバーです。アルミオーバルシャフトに、カーボンがまいてあります。どうやってまいてあるのかはすごくなぞなんですが、見た目は結構かっこいいですよ。新旧 ストーリア(Storia)すべてにボルトオン装着可能。

         現在、シャフトとマウントベースをつなぐボルトを緩めたまま使用してます。程よい剛性感でいいかも・・

        ・・・純正ロアアームもどきでなく、ロアアームバーもほしいなぁ・・・競技時だけリアピラーバーとかね・・・

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      電装系

      • アーシング

         オークションで購入した、8sqケーブル青5mと、端子類・・・4分岐ターミナル、22sqケーブルを使用してアーシングを行いました・・・しかし・・・室内のアースポイントも・・・となったとたん、5mでは足りないことが判明!!急遽、Amonの切り売り8sqケーブル3mと、8sq-6パイ裸圧着端子を購入・・・

      • 980円ホワイトバルブ(H4U(H4) 110/100W相当)

         安売りホワイトバルブです。アーシングのおかげか、結構あかるいです。

      • PIAA プラズマイオンイエロ-フォグランプ(H3 35W、60W相当)

      • Defi Link SYSTEM

        • Defi Link Meter 水温計 52パイ白

        • Defi Link Meter 油温計 52パイ黒

        • Defi Link Meter 油圧計 52パイ黒

        • Control Unit2  Brichan Ver.・・・といってもそんなにたいそうなものでも・・・

         サーキット走行時の管理のためにつけました。性能もよく、デザインもGoodです。

      • エアコン断熱

         なかばやしさんにいただいた、エアコン断熱キット(といってもウレタン材ですが・・・)をつかって、エアコンの断熱をしてみました~

      • BOSCH ラリーストラーダ Type S

         ぶりちゃん号にシルバーのホーンはあまりつけたくはなかったが・・・特売1980円に引かれてついつい購入・・・ほんとはラリーエヴォリューションにしようとおもってたのに・・・
         純正ホーンの位置では、2つつけることが難しいため、運転席側カウルプレースと、ボディアース箇所に止めていたが(中途半端なアーシング参照)、エーモンの金具(10×2cmくらいの平金具(黒))と、M6ボルト20mm2セットを使用して、純正ホーン位置にとり付けなおしました。水は入らないように、下むきでつけたけど・・・だいじょぶかな?

      • CARMATE LED ポジション球(ホワイト)

         数ヶ月前に購入・・・そのままほったらかしにしといたLEDポジション球・・・いざ、とりつけ・・・
         こんなに苦労するとは・・・

         ちなみに・・・2001.12MCのポジション球は、斜め上をむいてるせいか、あまりよろしくなさげ・・・

      • SUN-AUTO Hot Inazuma Type-MR

         ノロジーホットワイヤー(ストデュエにはX4以外あんま意味ない)でおなじみ、ホットシリーズの第3弾です。バッテリーの+と-につなぎます。・・・つまりでっかいコンデンサ?
         ぶりちゃんがとりつけたのは、Type-MRで、オールラウンドに効くやつです。(その分高い)ほかに、低回転用と中/高回転用があります。
         トルクアップや、エンジンの吹けあがりがスムーズになったり、結構いいことありますよ~

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      エンジン、ミッション、駆動系

      • NGK Iridium IX スパークプラグ BKR6EIX-11 X 4

         8500Kmはしったので、とりあえずIridiumプラグ入れてみました。結果、パワーが2、3割上がった感じ・・・純正プラグがへたってたのかも・・・
         エアコン入れて、純正プラグのエアコンOFF状態・・・すごいかも・・・

      • PIAA TWIN POWER Z11

         今回のオイル交換で初使用・・・2種類の濾紙を使用しているとか・・・Momoのフィルターとの違いは、よくわかりません。

      • TRD ローテンプサーモスタット(71度開弁) for SCP10

         Vitz 1000cc(SCP10)用、ローテンプサーモスタットです。

         ふくすまの暑い夜、これをつけたら、10度下がってうれしい・・・

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      油脂類

      • Castrol Syntec RS-Zero 0W-40(100%化学合成)  2004/09/05~

         とりあえず、今回は予算の都合でためしにいれてみました。RS-Zero・・・いいオイルだとはおもいます。
        2500RPMくらいからのエンジン吹けあがりはいいと思いました。でも、Motulのように、クラッチつないだ瞬間からわかるエンジンの軽さは味わえませんでした・・・ちょっと残念・・・
        つぎはMotulにもどしまっす。
         

      • PARADIME SHIFTER RACING COOL MAX Racing Coolant

         レーシングクーラントいれてみました。これで、ふくすまの暑い夜、3度下がってすごくうれしい・・・

         ローテンプサーモと併用で、純正時は93度だったのが、80度で安定、エンジンレスポンスもいいし、すごくいいです。・・・が、冬が心配・・・

        で、サーモとクーラントの交換は・・・

      • MOTUL GEAR300 75W-90 GL5 ギアオイル 2002/09/24~

         MOTULの100%化学合成ハイポイドギアオイルです。正規代理店品を買うと、5000円/Lするという話・・・ぶりちゃんは、直輸入物で、2800円/Lで購入・・・

          現在、200kmくらいはしりましたが、WAKO'Sより車が軽い感じがします。ギアの入りも、WAKO'Sよりもいい感じです。気に入りました~次もこれかなぁ。
        ・・・と思ったのですが、MOTUL GEAR FF-LSD(75W-90 100%化学合成)というブレンドものがリリースされたので、これを入れてみるかも・・・ちなみに、正規輸入品で3900円/L

      • Castrol スーパーDOT4 ブレーキフルード 2003/04/26~

         ダイチャレ前の緊急ブレーキメンテナンス時にとりあえず近くの帽子で購入・・・結局、ダイチャレではWAKO'Sのフルードは使いませんでした・・・
         今回、急遽シングルエントリーになり、4回走行でしたが、去年と違って、ブレーキに不満はなくなりました。いやぁがっつんと効きます。
         本来のパッドの性能も出せるようになったかな?

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      制動系

      • 謎のブレーキパッド

         またまた謎でごめんなさい!これも入手先不詳(汗)のなぞかつ、幻のブレーキパッドです。
         一応、スポーツパッドということで制動力は結構あります。
         ブレーキのコントロール性がとてもよく、いざというときには結構効くパッドです。また、ブレーキダストも洗い流せるし・・・
         これはぜひ販売してほしいのですが・・・(特注でも可!)

      • APP ステンレスタイプ メッシュブレーキライン DB001-SS

         上記のパッドはとてもよかったのですが、なんか初期制動にかけるかな?というところでした・・・そこで、ちょうど中古品を購入。本来はX4専用ですが、同じレイアウトのM111Sにぴったりフィットします(M101SはDB001Bです)が、保証はありませんのでご注意を・・・

         これとDOT4ブレーキフルードと相まって、初期制動も回復!!さらにブレーキが利くようになりました。・・・行きつけのお店でとりつけ・・・

         これをつけたことで、ブレーキの踏み感覚がさらにわかりやすくなりました。

      • 謎のスリットローター

         謎ばっかりでほんと・・・スリット6本いりの14インチディスクローターです。
         謎のパッドはそのままで、とある事情でキャリパーも新品に!!(ぉ
         表面もいい感じになり・・・肝心の効きは!!すごくいいです。今までのとおりに踏んでると・・・がっくん・・・あらら状態・・・
         ちなみに、逆目に装着しております。ブレーキパッドの減りは覚悟してます。

         D-Sportから、安価なスリットローターがリリースされています(13inch、14inch共)ので、ためしてみるといいですよぉ~

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      吸排気系(どこがじゃ~)

      • 吸気ダクト

         宮城県のホームセンターで購入した75パイ排気ダクト(福島ではなぜかみかけない・・・)をエアクリボックスから、グリルまで伸ばして、冷たい空気を吸わせよう・・・というのだが・・・ダクトが大きすぎて、つぶしてあるため・・・効率は???・・・ダクトの先をダイソー用品で加工中(爆 ・・・中止(ぉ

      • D-Sport スポーツエアフィルター 17801-C020 EJ/K3用 2003/09/15~

         D-Sportのエアクリフィルター入れました。
         さて、性能のほうですが、前のエアクリが汚れていたせいか?すんなりと回転あがりますね。まだまだ、走りだしのため、インプレするほど乗ってないですが、低回転からスムーズに吹けあがると思います。あとは中、高回転でどうかな?

      • 謎の砲弾マフラー

         とうとう排気系も!!ということで、謎の砲弾型マフラー(リアピースのみ)です。
         まあ、ほとんど見てくれだけかも・・・でも、89.1パイで迫力あり!!

         で、装着してみました。通常の、強化マフラーリングでは思いっきりバンパーに干渉・・・マフラーとかぶつけてるからなぁ・・・
         そこで、Juranの強化マフラーリング TypeB/C共用調整タイプで、真ん中の穴(通常より20mmダウン)をいれたところ・・・このようにばっちり~になりました。

         性能ですが・・・3000rpmからのパワー上がっている気がします。
         抽象的ですんませんが、エアコンオン時で、以前のエアコンオフ時のパワーが出てる気が・・・

         しばらく乗ってますが、やはり少々ながらも、パワーがあがっています。ストレスないし!

         あと、中、高回転時の乾いたサウンドがとてもいいです。リアピースだけでも交換する価値はあるとおもいますよ~

         ほんとは・・・フロントパイプから入れたいな・・・でも・・・

         D-Sportさんから、M101S用は出ていますが、M111、M100系用に、リアピースだけでもだしてくれないかな・・・安く・・・

         ・・・出ましたね。M1x0および、ジーノ1000用で、リアピースのみ35,000円で発売開始!結構おすすめですよ~詳しくは、D-Sportのサイトで!

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      足回り系

      • D-Sport 調整式ピロボールラテラルロッド

         D-Sportの調整式ラテラルロッドです。4WDのリアは、車高下げると、純正ラテラルロッドの構造上、タイヤが横方向にずれます。それを修正するためのものですが・・・
         ちなみに、両側とも、ピロボールです。他のブッシュも変えなくてだいじょうぶかな?

         ピロボールだけあって、がっちりしてます。これをつける前は、リアの挙動が怪しかったのですが・・・現在収まっています。・・・が、ボディのゆがみも心配です。

         これもAuto Pro Maintenanceさんにおねがいしてきました~これも多大な苦労をおかけしました・・・

      • ブラックレーシング 中古アルミホイール(塗装前) (14-6JJ +40)

         友人からいただいたブラックレーシングのホイールです。ウレタンホワイトで塗装されてますが、ところどころはげてます・・・

         宮城県 槻木のAuto Pro Maintenanceさんで、再塗装してもらいました・・・本当に苦労をおかけしました。

         色は、まじりっけなしのホワイト・・・ウレタンクリアコーティングです。

         再塗装バージョン

      • POTENZA RE-01 185/55R14 79V

         ダイチャレに向けて、やっとRE-01を履きました。グリップは、ドライ、ウェットともにとても良好!!いい感じです。1000km走ってもほとんど減ってなかったし・・・ ストーリア(Storia)の車重のおかげですな・・・

         ちなみに、窒素ガス充填・・・264kpa!!

      • PIAA WHEEL NUT M12 P1.5 ブルー

         軽量ホイールに軽量ナットということで購入・・・安直・・・一番、青がいい色してるかなと思い、PIAA製を購入しましたが、とにかく・・・軽いです。カー用品店で、通常のLUGNUTと、もち比べると一目瞭然!いいです。

         でも、なぜ12個しかかわなかったの?(汗

         やはり青がきにいらない・・・明るすぎるので、塗装を施してみました。Myボデーペンロイヤルブルーマイカメタリックと、ボデーペンクリアで塗装・・・

         塗装後の写真・・・やっぱり12個しかない・・・

      • PIAA SUPER PROTECH LOCKNUT M12 P1.5 かすたむ?

         残りの4個を本日入手・・・鍵が数千通りあり、キー登録もあるので、マックガードと同等かな?しかもちょっとだけやすい・・・(多分保険がないから・・・)

         クロームメッキしかないので、もちろん塗装しました。

         重量配分だいじょうぶかな?

         拡大写真

         ストーリア(Storia)につけると・・・

      • MICHELIN DRICE 185/60R14 82Q M+S 2003/12~

         MAXI ICEは・・・3シーズン目は無理でした・・・
         2シーズン目最後で、ブロック割れ、サイドウォールにひび、裏まではがれていた始末・・・

         で、今回はDRICEです。お安くしてもらって、1本1万5千円くらい・・・やはり60スタッドレスは高いですなぁ・・・・

         コンパウンドは、MAXI-ICEよりもやわらかいです。
         ドライですが、ハンドリングはふにゃですね・・・まぁ、コンパウンドがやわらかいからもありますが・・・
         で、ここでは、3度ほどつもりましたが・・・
         まず新雪やシャーベットですが、結構食いつきます。RE-01なみのステアリングの重さ(笑)。結構いいです。
         アイスバーンは、MAXI-ICEより安心できます。今年は、ABSの作動音聞いたのは1度だけ・・・しかも一瞬・・・
         他のスタッドレスよりは高いですが、かなりお勧めです。・・・問題はサイズが少ないことか・・・

      • 謎のフロントショックあんどスプリング

         真っ黒なショックと謎なスプリングです。ちなみにYRV用・・・

         ついでに・・・角度固定式ピロアッパーマウントまでつきました・・・(ぉ

         う~ん・・・フロント上がってしまった・・・純正形状で、ショートストローク化ショックに、カーブドオフセットばねです。以前のダウンサスと、雲泥の差、フロントがしっかり仕事している感じ・・・ ちなみに、6.5kgf/m(たぶん)

         あがったとはいえ、純正ツーリングと同じくらいかと・・・

         やっぱりフロントとリアのバランスが狂っているようで・・・フロントについていってないです。
         以前、ダウンサスのみで、ラテラルロッドを交換していなかったときと同じ症状が・・・後ろがアップダウンを繰り返し、お尻にその感触がダイレクトに伝わってきてます・・・リアショックとバネを見直すべきだなぁ・・・でも・・・M111S用ってほとんどないのよね・・・ショック・・・

         ちなみに、アライメント調整はまだやっていません・・・(爆

         フロントは高速安定性も、旋回性能もアップしたのですが・・・旋回時、リアが沈み込むので、フロント上がりになり、踏み込むと不安定・・・しくしく

      • RCナカノ X4用トラクションブッシュ

         X4用のリアロアアームとシャーシの付け根の、ウレタン製強化ブッシュ!

         とりあえず、某ショップのパイナップルみたいなものです。これでリアのトラクションかせげる~

      • 謎のスプリングあんどKYB New SR Special L910用リア

         スプリングは謎ですが、リアショックをL910ムーブ用KYB New SR Specialに交換!
         これで東北ナイターのような無様な状態にはならなくなったかと・・・

         次は車高調だ~たぶん

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      インテリア系?

      • Sparco Strip アルミペダル(黒/青)

         私の場合、クラッチを踏むと、つま先がよくステアリングシャフトにぶつかってしまい、踏み切れないときがありました。デザインおよび、ラバーが入っているのが気に入って、スーパーオートバックスで衝動買い!つけるのは苦労します・・・ガウチョさんのHPに詳しい取り付けがのってますよ~

      • TRD ジュラコンシフトノブ(ブラック)

         上が球状で、下に丸棒がついてるタイプのジュラコンノブです。ブラック地にホワイトでTRDロゴが入っています。

         ぶりちゃんちの近くには、このタイプでメタル以外のノブがなかなかなく、悩んだ末にTRDにしました。
         丸棒タイプよりさらに自由度があり、かなり使いやすいです。

      • Willans CLUB 4X4 4点ハーネス 2Inch 青 with 青Pad

         体を固定できるので、急な制動をかけたり、横Gをうけたりしても、がっちり固定できます。しかし、けってんとして、オーディオ、灰皿がとおい・・・というのがあります。(爆

         ナビシートにつけるのはやはりリアハーネスがターンバックル式にしまふ・・・そのうちね。

      • ブリッド ストーリア(Storia)用運転席シートレール改(ローポジション化)

         切断、溶接をおこない、むりやりローポジしました。・・・よいこはまねしないほうがよいです。
         どうしてもやりたいという方は・・・きちんとしたお店に頼んだほうがよろしいですよ・・・(きちんとした溶接をしないと、はがれちゃいます。)らっちさんのHPに、溶接、切断箇所を投稿してありますので、そちらをごらんください~。

         現在、ファントムワークスさんより、スト用のローポジレールが販売されてます。

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      外装、エアロ系といっても、ほとんどステッカーちゅ~ん

      • D-Sport 丸ステッカーおよび、切り抜きロゴステッカー

         D-Sportさんからいただいた、ステッカーを貼ってみました。黒字に赤文字丸ステッカーも、切り抜き文字ステッカーも気に入ってます。

      • DefiロゴTRDステッカー 、NEPROSソフトエンブレム

         Defi(日本精機)さんからいただいた、切り抜きステッカーです。やはり、ブルーに白、赤って映えますねぇ~
         赤羽きたさんにいただいた誕生日ぷれぜんと(汗のTRDステッカーです。ストーリア(Storia)にTRD・・・人によってはなんだこれといわれそうだが・・・TRDのパーツ入ってるからOK~ ・・・よぉく見てみると、ちょっちまがってしまってるにょ~
         で、KTC(京都機械工具)さんのブランド工具、MIRROR NEPROSのソフトエンブレムです。ブラック地に、ゴールドのライン、文字、NEPROSロゴは、ゴールドと赤の浮き文字に・・・かっこいい~~!!・・・さすがに、普通のカー用品店では売っておりません・・・工具屋さんで購入。

      • ストーリア(Storia)ツーリング純正L3レッドエンブレム(爆)改め、1.3レッドエンブレム

         いろいろな方から、Touring純正の1.3エンブレムはL3に見えるというお言葉に・・・
         とうとうロイヤルブルーマイカMで塗装・・・めでたく1.3レッドエンブレムになりました。

      • BRIDGESTONE ロゴステッカー、MICHELINロゴステッカー

         とりあえず、履いているタイヤのステッカーを貼ろうと思い至って数ヶ月・・・やっと貼りました。ドアミラーにはるいいサイズがなかなかないですね・・・ブリヂストンロゴは、マークとロゴでなりたってるのですが、ロゴのみ切って貼り付けました。・・・でっかいBマークが2枚あまっちゃった・・・

      • サイドメッキモール カーボン(?)化計画

         フロントのバンパーモールがカーボンなのに、サイドのモールがメッキのままじゃいやだぁ・・・ということで、サイドモールもカーボン化に着手(?)

      • ダイハツモータースポーツあんど、レカロロゴステッカー

         入手先謎のステッカーたちです。どちらも、メインは赤!ドアミラー下、フロントドアに貼ってみました。一部目立たないところがあるのは、ボディがロイヤルブルーマイカMのため・・・でもいい感じ・・・

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      視界確保、ケミカルなど

      • PIAA スポルザ シリコートワイパー拡大

         梅雨の雨の日対策その1として、PIAAのシリコートワイパーを考えていたのですが、店頭でみてこれを買ってしまいました。
         メッキタイプと、カーボン調タイプがありますが、カーボン調をえらんでみました。結構かっこいいかな?
         ちなみに、ストーリア(Storia)の運転席は8、助手席は7、リアは1です。(PIAAの番号)
         車内に置いて(つって)あるなぞの物体は、きにしないにょ~(汗
         左に写っているのは弟のアストロです。

      • TOTO ハイドロテクトミラー DS01

         雨の日対策その2、雨の日ってドアミラーが水滴でみえなくなりますよね~。これを解消するためにつけてみました・・・いいですよぉ。

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      オーディオ系

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      車載工具系(爆

      • ぶりちゃん号車載工具

         なぜかいろいろ入ってる車載工具です。・・・ちなみに、ストデュエ標準装備は、ジャッキとホイールナットレンチのみです・・・(すくな!

      • おうち常設工具せっと?

         なんでこんなもんのせるんだぁ~それは、ねたがないから(ぉぃ

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